S.O.C

Evacuation

2020年3月31日(火)〜 4月18日(土)
開廊時間:12.00-19.00
日、月、祝、休
3月31日から予定しておりましたEvacuation展につきましては、しばらく延期とさせていただきます(2020年3月30日)。申し訳ありません。

当初予定しておりました「温泉大作戦」展につきましては、延期となりました。会期につきましてはまた改めましてご案内させていただきます。ご了承くださいませ。

弊廊では、2017年6月岩永忠すけの個展「Evacuation」を開催致しました。
この際岩永と、アーティストにとってスタジオが「避難所」であるように、ギャラリーは、いかなる状況下においても、社会の中で「避難所」のようでありたいと話しました。

現在、様々な展覧会が中止、延期、自粛、となる中で、弊廊はどのように対応したらいいのか苦慮致しましたが、それでも可能な限り開廊し展覧会を開催することを選びました。
アーティストにとって、そしてお越し下さる皆さまにとって、「避難所」としての役割を担えるよう、フィジカルに、ヴァーチャルに、皆さまにお越しいただけますことを、共に仕事をする全アーティストの作品と、心よりお待ち申し上げております。

全出品作品は、ウェブサイトにてご覧いただけるように準備し、展覧会のムービーも順次撮影準備し、アップロードする予定でおります。

 

pagetop