S.O.C

Evacuation

post_tate_Iwanaga のコピー 2

2020年6月13日(土)〜 7月11日(土)
開廊時間:12.00-19.00
日、月、祝、休
3月31日から予定しており、当面開催延期とさせていただいておりましたEvacuation展を、上記会期にて開催させていただきます。
会期、時間につきましては変更の可能性がございます。あらかじめご了承ください。

弊廊では、2017年6月岩永忠すけの個展「Evacuation」を開催致しました。
この際岩永と、アーティストにとってスタジオが「避難所」であるように、ギャラリーは、いかなる状況下においても、社会の中で「避難所」のようでありたいと話しました。

世界中がウィルスの狂気に翻弄される中、今再び「Evacuation」という言葉が浮かび、予定していた展覧会が次々にキャンセル、延期となる中、かつての岩永の個展と同タイトルにてグループ展を開催することに思い至りました。

アーティストにとって、そしてお越し下さる皆さまにとって、「避難所」としての役割を担えるよう、皆さまにお越しいただけますことを、共に仕事をする全アーティストの作品とともに、心よりお待ち申し上げております。

 

pagetop